金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

Diary

写メ日記

2024.08.08 13:12

こんにちは〜
昨日も遅くまでありがとうございました💜
昨日は出張や旅行のお客さんが多かった日✈️
みんな金沢の美味しかったご飯とか旅行の話聞かせてくれて羨ましかったな〜😳✨️
おすすめのお店とかあれば是非教えてください🐶ྀི

今日も13時から夜中1時までいるのでご予約いっぱいまってます❣️

詳細はこちら

2024.08.07 20:30

🦋7月29日のお礼🦋


いつも来てくださる本指名様
ご新規様や初めまして様
ありがとうございました☺️💗


週始めから忙しくさせてもらえて
とっても嬉しかったです🥹🥹🥹


今日から甲子園⚾️始まりましたね!
また野球トークしましょう🗣️
今月も会えるの楽しみにしてます🫶🏻


🍌バナナの日🍌だから
ミニオンドーナツ🍩食べたくて
ミスド行ったら売ってなくて残念😢
まだ売ってるお店あるといいな…


明後日からまた出勤します🦋
今回は8日間となります!!
よろしくお願いします💗💗💗

詳細はこちら

2024.08.06 13:42

こんにちは🍀.*出勤しましたꔛ♡
昨日のお兄さん今までで断トツ1番!って帰り際に言ってくれて
やっぱ褒めてもらえると自信にも繋がるし嬉しいなー🥰

まだ会えてないお兄さんも会ったことあるお兄さんもどしどしお問い合わせまってます🐶ྀི
今日もよろしくです!🩵

詳細はこちら

2024.08.05 14:16

こんにちは!
今日から4日間横川のルームで出勤してます🦋.*˚
最近Xや写メ日記見て指名しました!って言って来てくれるお兄さん多くて嬉しいです🥹💕
指圧も密着も得意なので是非会いに来て欲しいです🌟
8日まで13時〜ラストでいるのでご予約いっぱいまってますᐡ> ·̫ <ᐡ

詳細はこちら

2024.08.04 13:30

🦋7月28日のお礼🦋


沢山の本指名様と
メンエスデビューのご新規様
ご来店ありがとうございました💗


いつも来てくださって凄く嬉しい🥰
久々に会えた方も嬉しかったぁ🥰
またいつでも気持ち良くなりに
遊びに来てくださいね🫶🏻🫶🏻🫶🏻


この日は他のセラピストさんと
一緒だったけど優しくて良い子🥹
とても働きやすかったです🙌🏻💗
洗濯物🧺とかありがとう!!!


本日は一旦最終日になりますので
お時間あればぜひ涼みに来てね🐬


📺あるお部屋なので
見ながらの施術も🆗です😆
オリンピックとかね〜


私は小5〜高1までの6年間
バレー🏐頑張ってました!!
皆様は何のスポーツしてたり
何のスポーツがお好きですか🤔?
そんな話もぜひお聞かせください💗


素敵な出会いお待ちしております🧸✨

詳細はこちら

2024.08.02 15:30

🦋7月27日のお礼🦋


本指名様もご新規様もご来店
ありがとうございました☺️💗


いつもながら本指名様とのお時間は
120分でもあっという間に終了🥺
お喋り楽しいから時間経つの早い!
また会える日を楽しみにしてます💗


この日は花火大会🎆だったけど
予約あったので音だけ堪能😂🎶


8月は暑さ増しますがメンエス💆🏻‍♂️で
一緒に溶けちゃいましょう🫠💗
オプションの極液オススメです👍🏻✨


本日もお部屋涼しくして
ご来店お待ちしてます🪼🪼

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ゆずは‎🤍横川 (22)

Monthly Archive/過去記事