金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

☆あおい‎🤍横川の写メ日記

2024.08.04 13:30 ☆あおい‎🤍横川

🦋7月28日のお礼🦋


沢山の本指名様と
メンエスデビューのご新規様
ご来店ありがとうございました💗


いつも来てくださって凄く嬉しい🥰
久々に会えた方も嬉しかったぁ🥰
またいつでも気持ち良くなりに
遊びに来てくださいね🫶🏻🫶🏻🫶🏻


この日は他のセラピストさんと
一緒だったけど優しくて良い子🥹
とても働きやすかったです🙌🏻💗
洗濯物🧺とかありがとう!!!


本日は一旦最終日になりますので
お時間あればぜひ涼みに来てね🐬


📺あるお部屋なので
見ながらの施術も🆗です😆
オリンピックとかね〜


私は小5〜高1までの6年間
バレー🏐頑張ってました!!
皆様は何のスポーツしてたり
何のスポーツがお好きですか🤔?
そんな話もぜひお聞かせください💗


素敵な出会いお待ちしております🧸✨
🦋7月28日のお礼🦋


沢山の本指名様と
メンエスデビューのご新規様
ご来店ありがとうございました💗


いつも来てくださって凄く嬉しい🥰
久々に会えた方も嬉しかったぁ🥰
またいつでも気持ち良くなりに
遊びに来てくださいね🫶🏻🫶🏻🫶🏻


この日は他のセラピストさんと
一緒だったけど優しくて良い子🥹
とても働きやすかったです🙌🏻💗
洗濯物🧺とかありがとう!!!


本日は一旦最終日になりますので
お時間あればぜひ涼みに来てね🐬


📺あるお部屋なので
見ながらの施術も🆗です😆
オリンピックとかね〜


私は小5〜高1までの6年間
バレー🏐頑張ってました!!
皆様は何のスポーツしてたり
何のスポーツがお好きですか🤔?
そんな話もぜひお聞かせください💗


素敵な出会いお待ちしております🧸✨

Pick up

ピックアップセラピスト

  • みく🤍横川 (21)

Monthly Archive/過去記事