金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

☆あおい‎🤍横川の写メ日記

2024.08.02 15:30 ☆あおい‎🤍横川

🦋7月27日のお礼🦋


本指名様もご新規様もご来店
ありがとうございました☺️💗


いつもながら本指名様とのお時間は
120分でもあっという間に終了🥺
お喋り楽しいから時間経つの早い!
また会える日を楽しみにしてます💗


この日は花火大会🎆だったけど
予約あったので音だけ堪能😂🎶


8月は暑さ増しますがメンエス💆🏻‍♂️で
一緒に溶けちゃいましょう🫠💗
オプションの極液オススメです👍🏻✨


本日もお部屋涼しくして
ご来店お待ちしてます🪼🪼
🦋7月27日のお礼🦋


本指名様もご新規様もご来店
ありがとうございました☺️💗


いつもながら本指名様とのお時間は
120分でもあっという間に終了🥺
お喋り楽しいから時間経つの早い!
また会える日を楽しみにしてます💗


この日は花火大会🎆だったけど
予約あったので音だけ堪能😂🎶


8月は暑さ増しますがメンエス💆🏻‍♂️で
一緒に溶けちゃいましょう🫠💗
オプションの極液オススメです👍🏻✨


本日もお部屋涼しくして
ご来店お待ちしてます🪼🪼

Pick up

ピックアップセラピスト

  • みき‎🤍横川 (25)

Monthly Archive/過去記事