金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

Diary

写メ日記

2024.07.27 12:38

【お礼投稿🍀】
 

会社の先輩におすすめされてご来店してくださったお兄様ありがとうございました✨

MBを始めて見たとのことですっごく興奮してるの分かっちゃった🤭

マッサージ中もずっと楽しそうにしてくれてたからマッサージのしがいがたくさんあったなぁ!

これからたくさんメンズエステ
はまってね💕

詳細はこちら

2024.07.27 11:59

【お礼投稿🍀】
 

日頃の癒しを求めにお兄様きてくださってありがとう🫶

ずっとメンズエステってものを気になっていたらしくて今日初体験できてよかったね😉

次は90分コースを体験したいって
言ってくれてありがとう😘

詳細はこちら

2024.07.27 11:56

昨日もたくさんのお兄様ご来店
してくださってありがとうございました😉✨
 

密着ぴたっとオイルどばどばっ
元エステティシャンの本格マッサージがもっと新しい技入りで

レベルアップ💓だなんて!!

心も体もスッキリしちゃうに決まってるじゃん🫣

今日も癒させてくれるお兄様お待ちしてます



 

詳細はこちら

2024.07.26 16:30

お久しぶりです🥺💗
中々更新できずすみません💦


6月後半に来てくれた皆様
7月に来てくれた皆様
ありがとうございます🙏🏻💗


毎回、自分が思っているよりも
多くの本指名様が来てくださり
沢山のご新規様と会う事ができて
感謝の気持ちでいっぱいです🥹💗


癒す側の私がいつも皆様に
癒されちゃってます☺️✨


明日からの出勤予定でしたが
急きょ本日から出勤になりました!


26日〜28日は駅前ルーム🛋️
29日〜は横川ルーム🛋️
近いほうやご都合つく日で
お越しいただけると嬉しいです💗


暑い日が続きますので水分補給🚰
そしてメンエス補給お忘れなく!!


お部屋涼しくしてお待ちしてるので
お仕事終わりぜひお立ち寄り下さい🫶🏻


今回も優しい皆様と沢山
お会いできますように😌💗


7月ラストも宜しくお願いします🌻

詳細はこちら

2024.07.26 12:15

【お礼投稿🍀】
マッサージ体感していただいた方にはとってもドキドキしすぎて時間
経つの早くてびっくり!しかも。。
気持ち良すぎるまた絶対来るねと
言っていただけました

そゆの言って貰えるの嬉しいよね💕︎

ありがとうございます😭

詳細はこちら

2024.07.26 12:07

【お礼投稿🍀】
 

勇気を出して人生初めてのメンズエステにきてくださったお兄様
ありがとう〜😉
初めてだからフリーで入ろうかと
思ったんだけどあやかちゃんの写真見てビビっときて写真指名してくださったみたい
ドキドキすぎてまた来たい!
こんなに楽しいものだって教えてくれてありがとうすごく楽しい🫶💓
と言っていただけました

これからたくさんメンズエステ
楽しんでね✨

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • このみ‎🤍駅前 (24)

Monthly Archive/過去記事