金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

☆あおい‎🤍横川の写メ日記

2024.07.26 16:30 ☆あおい‎🤍横川

お久しぶりです🥺💗
中々更新できずすみません💦


6月後半に来てくれた皆様
7月に来てくれた皆様
ありがとうございます🙏🏻💗


毎回、自分が思っているよりも
多くの本指名様が来てくださり
沢山のご新規様と会う事ができて
感謝の気持ちでいっぱいです🥹💗


癒す側の私がいつも皆様に
癒されちゃってます☺️✨


明日からの出勤予定でしたが
急きょ本日から出勤になりました!


26日〜28日は駅前ルーム🛋️
29日〜は横川ルーム🛋️
近いほうやご都合つく日で
お越しいただけると嬉しいです💗


暑い日が続きますので水分補給🚰
そしてメンエス補給お忘れなく!!


お部屋涼しくしてお待ちしてるので
お仕事終わりぜひお立ち寄り下さい🫶🏻


今回も優しい皆様と沢山
お会いできますように😌💗


7月ラストも宜しくお願いします🌻
お久しぶりです🥺💗
中々更新できずすみません💦


6月後半に来てくれた皆様
7月に来てくれた皆様
ありがとうございます🙏🏻💗


毎回、自分が思っているよりも
多くの本指名様が来てくださり
沢山のご新規様と会う事ができて
感謝の気持ちでいっぱいです🥹💗


癒す側の私がいつも皆様に
癒されちゃってます☺️✨


明日からの出勤予定でしたが
急きょ本日から出勤になりました!


26日〜28日は駅前ルーム🛋️
29日〜は横川ルーム🛋️
近いほうやご都合つく日で
お越しいただけると嬉しいです💗


暑い日が続きますので水分補給🚰
そしてメンエス補給お忘れなく!!


お部屋涼しくしてお待ちしてるので
お仕事終わりぜひお立ち寄り下さい🫶🏻


今回も優しい皆様と沢山
お会いできますように😌💗


7月ラストも宜しくお願いします🌻

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ‪☆もも🤍横川 (21)

Monthly Archive/過去記事