金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

あやか‎🤍横川の写メ日記

2024.07.27 12:38 あやか‎🤍横川

【お礼投稿🍀】
 

会社の先輩におすすめされてご来店してくださったお兄様ありがとうございました✨

MBを始めて見たとのことですっごく興奮してるの分かっちゃった🤭

マッサージ中もずっと楽しそうにしてくれてたからマッサージのしがいがたくさんあったなぁ!

これからたくさんメンズエステ
はまってね💕

【お礼投稿🍀】
 

会社の先輩におすすめされてご来店してくださったお兄様ありがとうございました✨

MBを始めて見たとのことですっごく興奮してるの分かっちゃった🤭

マッサージ中もずっと楽しそうにしてくれてたからマッサージのしがいがたくさんあったなぁ!

これからたくさんメンズエステ
はまってね💕

Pick up

ピックアップセラピスト

  • りさ‎🤍横川 (25)

Monthly Archive/過去記事