金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

あやか‎🤍横川の写メ日記

2024.07.26 12:07 あやか‎🤍横川

【お礼投稿🍀】
 

勇気を出して人生初めてのメンズエステにきてくださったお兄様
ありがとう〜😉
初めてだからフリーで入ろうかと
思ったんだけどあやかちゃんの写真見てビビっときて写真指名してくださったみたい
ドキドキすぎてまた来たい!
こんなに楽しいものだって教えてくれてありがとうすごく楽しい🫶💓
と言っていただけました

これからたくさんメンズエステ
楽しんでね✨

【お礼投稿🍀】
 

勇気を出して人生初めてのメンズエステにきてくださったお兄様
ありがとう〜😉
初めてだからフリーで入ろうかと
思ったんだけどあやかちゃんの写真見てビビっときて写真指名してくださったみたい
ドキドキすぎてまた来たい!
こんなに楽しいものだって教えてくれてありがとうすごく楽しい🫶💓
と言っていただけました

これからたくさんメンズエステ
楽しんでね✨

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ‪☆もも🤍横川 (21)

Monthly Archive/過去記事