金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

あむ‎🤍金沢駅前の写メ日記

2024.05.25 22:19 あむ‎🤍金沢駅前

だんだん涼しくなってきましたね😳


金沢の方はみなさん優しくて
また金沢来て欲しい!とたくさん言っていただけて嬉しいです🥺🤍


おすすめしてもらった観光地とか
美味しいご飯屋さん調べて
どこに行こうか悩んでます😂


そんな最終日、
残すところあと1〜2枠となりました❣️
1時まで受付しているので滑り込み予約お待ちしております🙆‍♀️
だんだん涼しくなってきましたね😳


金沢の方はみなさん優しくて
また金沢来て欲しい!とたくさん言っていただけて嬉しいです🥺🤍


おすすめしてもらった観光地とか
美味しいご飯屋さん調べて
どこに行こうか悩んでます😂


そんな最終日、
残すところあと1〜2枠となりました❣️
1時まで受付しているので滑り込み予約お待ちしております🙆‍♀️

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ゆずは‎🤍横川 (22)

Monthly Archive/過去記事