金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

あい‎🤍横川の写メ日記

2024.05.23 18:29 あい‎🤍横川

こんばんは🌸この時間になると過ごしやすい気温になりますね!

私のオプションや施術方法、あまり金沢では見かけないやり方らしく驚かれることが多いです🫢まるで黒船来航だねって言われた時は爆笑しちゃった🤣

気になる方はぜひ体験しに来てください♡このあともお待ちしてます🌟
こんばんは🌸この時間になると過ごしやすい気温になりますね!

私のオプションや施術方法、あまり金沢では見かけないやり方らしく驚かれることが多いです🫢まるで黒船来航だねって言われた時は爆笑しちゃった🤣

気になる方はぜひ体験しに来てください♡このあともお待ちしてます🌟

Pick up

ピックアップセラピスト

  • みく🤍横川 (21)

Monthly Archive/過去記事