金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

あやか‎🤍横川の写メ日記

2024.10.08 15:24 あやか‎🤍横川

差し入れ買ってきてくださったお兄様ありがとうございました☺️

プリン大好きなんだよね🍮
とっても濃厚でコクがあってとっても美味しかったです
かぼちゃ味も大好きで嬉しいな🎃

背術中はずっと
【この時間続いてくれないかなぁ〜幸せ】って
濃厚マッサージをとっても堪能してもらえてよかったです🫶✨

次の予約の時もプリン買ってくるねってそんな嬉しいな
またお会いできるの楽しみ😘
差し入れ買ってきてくださったお兄様ありがとうございました☺️

プリン大好きなんだよね🍮
とっても濃厚でコクがあってとっても美味しかったです
かぼちゃ味も大好きで嬉しいな🎃

背術中はずっと
【この時間続いてくれないかなぁ〜幸せ】って
濃厚マッサージをとっても堪能してもらえてよかったです🫶✨

次の予約の時もプリン買ってくるねってそんな嬉しいな
またお会いできるの楽しみ😘

Pick up

ピックアップセラピスト

  • りさ‎🤍横川 (25)

Monthly Archive/過去記事