金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

あやか‎🤍横川の写メ日記

2024.10.08 15:17 あやか‎🤍横川

【お礼投稿🍀】

連日予約できなかったのを悔しがって本日してくださったお兄様ありがとうございました☺️

ずっと気になってて仕事終わり予約しようとしてサイト開いたらいつも予約入ってて予約できなかったけど今日休みでふと見たら早い時間空いててよかったって😭
X投稿もみてくださってずっと前から気になってくれてたなんて嬉しい限りです✨

背術自体もとっても喜んでいただけてあやかまで心がほっこりしました

ありがとうはーと😌
【お礼投稿🍀】

連日予約できなかったのを悔しがって本日してくださったお兄様ありがとうございました☺️

ずっと気になってて仕事終わり予約しようとしてサイト開いたらいつも予約入ってて予約できなかったけど今日休みでふと見たら早い時間空いててよかったって😭
X投稿もみてくださってずっと前から気になってくれてたなんて嬉しい限りです✨

背術自体もとっても喜んでいただけてあやかまで心がほっこりしました

ありがとうはーと😌

Pick up

ピックアップセラピスト

  • このみ‎🤍駅前 (24)

Monthly Archive/過去記事