金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

あやか‎🤍横川の写メ日記

2024.10.08 15:10 あやか‎🤍横川

【お礼投稿🍀】

人生で初めてのメンズエステきてくださったお兄様ありがとうございました☺️

ずっとずっと気になってて勇気を出して今日来てみたんだけど初めて背術してくれたのがあやかちゃんで
幸せだ!!
すごく楽しかったからまた次もきてみるね

って新しくメンエス通ってくれるお兄様が増えるの嬉しい限りです😘
【お礼投稿🍀】

人生で初めてのメンズエステきてくださったお兄様ありがとうございました☺️

ずっとずっと気になってて勇気を出して今日来てみたんだけど初めて背術してくれたのがあやかちゃんで
幸せだ!!
すごく楽しかったからまた次もきてみるね

って新しくメンエス通ってくれるお兄様が増えるの嬉しい限りです😘

Pick up

ピックアップセラピスト

  • みき‎🤍金沢駅前 (25)

Monthly Archive/過去記事