金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

あやか‎🤍横川の写メ日記

2024.10.08 15:05 あやか‎🤍横川

【お礼投稿🍀】
お仕事終わりきてくださったお兄様ありがとうございました☺️

フリーで入ってしまったの申し訳
ないくらいの背術で大満足‼️
次いつ出勤なのか教えて欲しいな!
あやかちゃんだよね名前ちゃんと覚えておくね。
次指名してもいいかな??🥺って

きゃー嬉しいな
また会える日まで楽しみにお待ちしております🫣💕
 
【お礼投稿🍀】
お仕事終わりきてくださったお兄様ありがとうございました☺️

フリーで入ってしまったの申し訳
ないくらいの背術で大満足‼️
次いつ出勤なのか教えて欲しいな!
あやかちゃんだよね名前ちゃんと覚えておくね。
次指名してもいいかな??🥺って

きゃー嬉しいな
また会える日まで楽しみにお待ちしております🫣💕
 

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ‪☆もも🤍横川 (21)

Monthly Archive/過去記事