金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

あやか‎🤍横川の写メ日記

2024.10.06 17:23 あやか‎🤍横川

【お礼投稿🍀】
 

なんと1ヶ月間まるまるずっとお仕事でお疲れ様のお兄様が来店して
下さりましたありがとうございました☺️

正直メンズエステかデリヘルか
風エスで迷われてたみたいなんだけども施術後には。。。

【メンズエステにしてめちゃめちゃ良かった‼️フリーで入ってしまったのが申し訳ないくらいだよ 次もあやかちゃんにお願いしたいな】

って言って貰えたらめちゃめちゃ嬉しいな😭

お仕事凄く大変そうだけど次もお会いできると嬉しいな🫶🥰

【お礼投稿🍀】
 

なんと1ヶ月間まるまるずっとお仕事でお疲れ様のお兄様が来店して
下さりましたありがとうございました☺️

正直メンズエステかデリヘルか
風エスで迷われてたみたいなんだけども施術後には。。。

【メンズエステにしてめちゃめちゃ良かった‼️フリーで入ってしまったのが申し訳ないくらいだよ 次もあやかちゃんにお願いしたいな】

って言って貰えたらめちゃめちゃ嬉しいな😭

お仕事凄く大変そうだけど次もお会いできると嬉しいな🫶🥰

Pick up

ピックアップセラピスト

  • このみ‎🤍駅前 (24)

Monthly Archive/過去記事