金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

このみ‎🤍駅前の写メ日記

2024.08.12 19:06 このみ‎🤍駅前

初投稿‎🤍

 

この日記を見た皆様、初めまして❣️

 

NONOで期間限定出勤してます、このみと申します🌷

 

Xは更新してましたが、日記を書くのは初めて🫢‼️

 

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

Xの存在を知らなかった方もいるかと思うので、改めて自己紹介🌻💭⸝⸝

 

メンズエステ歴は3年目👀

 

指圧からキワキワ施術までオールジャンル得意ですが、

特に

🌟可愛い×○○いを融合した超濃厚密着施術

🌟悶絶間違いなし❕ガッツリ○○○施術

🌟極液を用いた確実に〝沼る〟手技

etc...

を持ち味としております🥰


そんな日々研究を重ねた結果できた
大満足して頂けること間違いなしのこのみの施術、体感してみてね😘💋

このみ沼にハマらせちゃうかも…?🙈💕︎


🦩X→@konomi_onigiri🦩

初投稿‎🤍

 

この日記を見た皆様、初めまして❣️

 

NONOで期間限定出勤してます、このみと申します🌷

 

Xは更新してましたが、日記を書くのは初めて🫢‼️

 

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

Xの存在を知らなかった方もいるかと思うので、改めて自己紹介🌻💭⸝⸝

 

メンズエステ歴は3年目👀

 

指圧からキワキワ施術までオールジャンル得意ですが、

特に

🌟可愛い×○○いを融合した超濃厚密着施術

🌟悶絶間違いなし❕ガッツリ○○○施術

🌟極液を用いた確実に〝沼る〟手技

etc...

を持ち味としております🥰


そんな日々研究を重ねた結果できた
大満足して頂けること間違いなしのこのみの施術、体感してみてね😘💋

このみ沼にハマらせちゃうかも…?🙈💕︎


🦩X→@konomi_onigiri🦩

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ‪☆もも🤍横川 (21)

Monthly Archive/過去記事