金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

あやか‎🤍横川の写メ日記

2024.07.27 12:43 あやか‎🤍横川

【お礼投稿🍀】

東京からの出張できてくださった
お兄様ありがとう🫶

東京でもいつもメンズエステ行かれてるらしいんだけどもなんと❣️
【過去一きもちいい上手い】
のお言葉いただきました💕

定期的に石川来られるみたいで
こっちくる時毎回お願いしたいんだけどって言われて照れまくり🙄💗

あやかも楽しい時間ありがとう✨
【お礼投稿🍀】

東京からの出張できてくださった
お兄様ありがとう🫶

東京でもいつもメンズエステ行かれてるらしいんだけどもなんと❣️
【過去一きもちいい上手い】
のお言葉いただきました💕

定期的に石川来られるみたいで
こっちくる時毎回お願いしたいんだけどって言われて照れまくり🙄💗

あやかも楽しい時間ありがとう✨

Pick up

ピックアップセラピスト

  • りさ‎🤍横川 (25)

Monthly Archive/過去記事