金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

あやか‎🤍横川の写メ日記

2024.07.25 12:59 あやか‎🤍横川

【お礼投稿🍀】

お友達と同じ時間に予約して終わった後感想発表会がいつもの流れみたい〜

これはやばい最高でしかない‼️
しっかりマッサージもしてくれるのにドキドキ感半端なくて今までで
1番最高だよ✨
ノノ の あやか よし覚えた!
友達にもおすすめしておくね☺️

って言ってもらえてテンション
あげあげだった😉❤️
【お礼投稿🍀】

お友達と同じ時間に予約して終わった後感想発表会がいつもの流れみたい〜

これはやばい最高でしかない‼️
しっかりマッサージもしてくれるのにドキドキ感半端なくて今までで
1番最高だよ✨
ノノ の あやか よし覚えた!
友達にもおすすめしておくね☺️

って言ってもらえてテンション
あげあげだった😉❤️

Pick up

ピックアップセラピスト

  • みく🤍横川 (21)

Monthly Archive/過去記事