金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

みおん‎🤍駅前の写メ日記

2024.07.04 12:03 みおん‎🤍駅前

【相性診断】

𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
 

みおんと貴方の相性診断スタート😌💗
 

今日は....【 外見・性格編 】
 

︎︎︎︎☑︎見た目は綺麗×可愛めな子がタイプ
☑︎金沢で可愛い”関西弁 ”が聞きたい
☑︎性格は明るめの女の子が好き
☑︎身長は高めの子が好き
☑︎美脚の子が好き
☑︎胸よりおしり派
☑︎たくさん癒されたい
☑︎誰とも被らない非日常体験を
 味わいたい 
 

何個当てはまったかな??
 

数が多ければ多いほど
私との相性はバッチリです🧸✨
 

次回の日記にて
【 施術編 】を書きます🎶

【相性診断】

𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
 

みおんと貴方の相性診断スタート😌💗
 

今日は....【 外見・性格編 】
 

︎︎︎︎☑︎見た目は綺麗×可愛めな子がタイプ
☑︎金沢で可愛い”関西弁 ”が聞きたい
☑︎性格は明るめの女の子が好き
☑︎身長は高めの子が好き
☑︎美脚の子が好き
☑︎胸よりおしり派
☑︎たくさん癒されたい
☑︎誰とも被らない非日常体験を
 味わいたい 
 

何個当てはまったかな??
 

数が多ければ多いほど
私との相性はバッチリです🧸✨
 

次回の日記にて
【 施術編 】を書きます🎶

Pick up

ピックアップセラピスト

  • みく🤍横川 (21)

Monthly Archive/過去記事