金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

みおん‎🤍駅前の写メ日記

2024.05.20 20:25 みおん‎🤍駅前

【 みおんの秘密 】

改めまして𓊆𝟓/𝟏𝟖-𝟓/𝟐𝟏𓊇まで
期間限定出勤中です🧜‍♀️

“ X ”を見てくれた方はわかるかな?
みおんの施術のバリエーションは
なんと【 70種類以上 】❣️❣️

みおんの施術の特徴は
技の豊富さだけではなく
【 密着感 】も褒めて頂くことが
多いんです💋

なんとこれが.........
施術中だけの密着ではないんです🙊💗

気になった方は





”みおんに会いに行くしかなくない?”


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
今後の写メ日記に
【 みおんの秘密2 】も書こうかな?
みんな読んでくれる??👀💗
︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


Xアカウント
@mion_nono
【 みおんの秘密 】

改めまして𓊆𝟓/𝟏𝟖-𝟓/𝟐𝟏𓊇まで
期間限定出勤中です🧜‍♀️

“ X ”を見てくれた方はわかるかな?
みおんの施術のバリエーションは
なんと【 70種類以上 】❣️❣️

みおんの施術の特徴は
技の豊富さだけではなく
【 密着感 】も褒めて頂くことが
多いんです💋

なんとこれが.........
施術中だけの密着ではないんです🙊💗

気になった方は





”みおんに会いに行くしかなくない?”


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
今後の写メ日記に
【 みおんの秘密2 】も書こうかな?
みんな読んでくれる??👀💗
︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


Xアカウント
@mion_nono

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ‪☆もも🤍横川 (21)

Monthly Archive/過去記事