金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

こころ🤍駅前の写メ日記

2024.06.09 20:13 こころ🤍駅前

お礼🐰🩷

昨日…ご指名様で🈵枠完売𓂃🫧‪
ありがとうございました✨️

密着度抜群だったでしょ⁉️


「こころちゃん選んで来てよかった」
って言って貰えるって幸せです🍀︎🥲

おしりフェチ🍑さんからも
褒めてもらっちゃた〜♡⸜(ˆá—œˆËľ )⸝♡

好きなアングルも
施術見つけてほしいなー🥺💘

また会える日楽しみにしてます✨️


♡♡こころ♡♡
 
お礼🐰🩷

昨日…ご指名様で🈵枠完売𓂃🫧‪
ありがとうございました✨️

密着度抜群だったでしょ⁉️


「こころちゃん選んで来てよかった」
って言って貰えるって幸せです🍀︎🥲

おしりフェチ🍑さんからも
褒めてもらっちゃた〜♡⸜(ˆá—œˆËľ )⸝♡

好きなアングルも
施術見つけてほしいなー🥺💘

また会える日楽しみにしてます✨️


♡♡こころ♡♡
 

Pick up

ピックアップセラピスト

  • このみ‎🤍駅前 (24)

Monthly Archive/過去記事