金沢 メンズエステ | NONO ~ No oil No life ~

☆あおい‎🤍横川の写メ日記

2024.06.06 16:00 ☆あおい‎🤍横川

🦋6月1日のお礼🦋


遅くなってしまいましたが
スタートから沢山のご来店
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


『最高』って言ってもらえたり
『また来るね』って言葉が聞けると
本当に嬉しいし励みになります🥹💗


またいつでもどうぞ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
会える日を楽しみにしてます😍


本日は🌟令和6年6月6日🌟
ゾロ目ですね!!
スーパー開運日でもあり
悪魔の日😈でもあるみたい


来週から出勤しますよ〜🦋
詳細はまた後日アップします😘
🦋6月1日のお礼🦋


遅くなってしまいましたが
スタートから沢山のご来店
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


『最高』って言ってもらえたり
『また来るね』って言葉が聞けると
本当に嬉しいし励みになります🥹💗


またいつでもどうぞ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
会える日を楽しみにしてます😍


本日は🌟令和6年6月6日🌟
ゾロ目ですね!!
スーパー開運日でもあり
悪魔の日😈でもあるみたい


来週から出勤しますよ〜🦋
詳細はまた後日アップします😘

Pick up

ピックアップセラピスト

  • みく🤍横川 (21)

Monthly Archive/過去記事